リンク集

  • ディーエルサイトコム
  • TOPCATオンリー同人即売会”青空市場収穫祭”
    青空市場収穫祭
  • 風鈴堂跡地
  • TOPCAT
  • 不良少年
  • ムゲンノホラアナ
  • www.fuzzy2.com
  • 滋賀県痛車組

応援バナー

無料ブログはココログ

2017年8月15日 (火)

コミックマーケット92終了しました

こんにちはMEIです。
コミックマーケット92無事終了しました。
皆様お疲れ様でした。

ウチにサークルに来てくださった方、
ありがとうございました。
また、頂いた差し入れは酒のあて等で
ゆっくり頂きますかせてもらいます。

今回、無事(?)新刊の
『文乃ちゃんと文乃さんと正士君(前編)』を出す事が出来ました。
(絵は下の様な感じです)

07

青空版の文乃ちゃんとアトリ版の文乃ちゃん(年長なんで
こっちが文乃さん)の3Pとなっております。

今回、時間切れで前半のみになってしまいました。
(それでも20Pの本になってます)
また、トーンも最低限しか貼れませんでしたが、
長手袋等やブーツのトーンよりも性器や断面図のトーンを
貼るのを優先したのは間違ってないと思います。



後半部分ですが、完成させて、9月3日のコミックトレジャー
に出す予定です。(イベントに受かってるかも不明なので、
受かってればになりますが)
受かっていればこのブログでまた告知いたしますので、
暇な時にでも、また覗いて見てください。

2017年8月 6日 (日)

コミックマーケット92参加します(追記)

こんにちはMEIです。

先日、告知させていただきましたがコミックマーケット92に参加します。
スペースは

日時;2017年8月13日(日)
場所:東京ビックサイト東5ホール
スペース:ヒ-12a

なのでよろしくお願いします。

後、とりかご館さんのコスプレROMの委託を行いますので
そちらもよろしくお願いします。

とりかご館さんHP
http://side-b.jp/torikagokan/

さて当日の出し物ですが、新作は文乃本で
表紙はこんな感じになります。
(ちなみにタイトルはまだ未定)

0020

中身については最後まで粘るつもりですが、
分割になるかも?

すみません、そんな有様なんで、
前回の雨音本を修正して持って行くと描いていましたが、
今回、間に合いません。
(手はつけていたのですが、完成までもう一山残ってます)

それでは当日はよろしくお願いします。



2017年7月17日 (月)

コミックマーケット92参加します

こんにちはMEIです。
すみません、個人的にバタバタしていたのもあり、
告知が遅れてしまいました。

コミックマーケット92受かりました。
スペースですが、

日時;2017年8月13日(日)
場所:東京ビックサイト東5ホール
スペース:ヒ-12a

となっております。

当日の出し物は文乃本の予定で、
こちらが表紙の下描きです。
(ブログの更新はしてなかったのですが、
作業自体は細々と進めておりました。)
002

表紙を見て、内容はバレバレだと思いますが、
ここしばらく文乃ちゃんを描いていなかったので
文乃成分を2倍にしてみました。

現在、20ページくらいの予定が30ページ近くなってしまい
分割するか、割と真剣に悩み中。



2017年5月15日 (月)

関西コミティア50終了しました

関西コミティア50終了しました。
ウチのサークルに来てくださった方ありがとうございました。

今回は先週の東京コミティア120で出した
”宇宙飛行士の日常 IN 2040”を持って行きました。
そして前のイベントから1週間あったので表紙をカラーにしてみました。
(まあ、モノクロの表紙の上から両面テープで
貼り付けただけなんですが)

03

そんな感じで本がきちんと完成しているので気分的には
すごく楽でした。

そして、イベント自体は会場がインテックス大阪に変更になり
1500スペースとかなり増えたため、サークル参加の合間に
ちょっと全スペースを見て回ると言う事が難しくなってしまいました。
(個人的には他所の本を見て回りたいので残念な点)
またコミティアだからなのか、イベントの最後まで、それなりに人が
残っており(サークルさんも一般の方も)、うれしい点でありました。


次のイベントは夏コミの予定。
(受かっていればですが…)

«コミティア120終了しました

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント情報

  • 関西コミティア50
    日時:2017年5月14日(日) 場所:インテックス大阪2号館 スペースNo.:D-10
  • コミティア120
    日時:2017年5月6日(土) 場所:東京ビックサイト スペース:M17-a
  • コミックマーケット92
    申し込み中

ウェブページ