リンク集

  • ディーエルサイトコム
  • TOPCATオンリー同人即売会”青空市場収穫祭”
    青空市場収穫祭
  • 風鈴堂跡地
  • TOPCAT
  • 不良少年
  • ムゲンノホラアナ
  • www.fuzzy2.com
  • 滋賀県痛車組

応援バナー

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月

2017年5月15日 (月)

関西コミティア50終了しました

関西コミティア50終了しました。
ウチのサークルに来てくださった方ありがとうございました。

今回は先週の東京コミティア120で出した
”宇宙飛行士の日常 IN 2040”を持って行きました。
そして前のイベントから1週間あったので表紙をカラーにしてみました。
(まあ、モノクロの表紙の上から両面テープで
貼り付けただけなんですが)

03

そんな感じで本がきちんと完成しているので気分的には
すごく楽でした。

そして、イベント自体は会場がインテックス大阪に変更になり
1500スペースとかなり増えたため、サークル参加の合間に
ちょっと全スペースを見て回ると言う事が難しくなってしまいました。
(個人的には他所の本を見て回りたいので残念な点)
またコミティアだからなのか、イベントの最後まで、それなりに人が
残っており(サークルさんも一般の方も)、うれしい点でありました。


次のイベントは夏コミの予定。
(受かっていればですが…)

2017年5月 7日 (日)

コミティア120終了しました

こんにちはMEIです。

コミティア120終了しました。
ウチのサークルに来てくださった方ありがとうございました。
今回は色々あって、前日ではなく当日に上京することにしたので、
遅刻もあるかなあ~とか思っていましたが、
特に問題なく、会場に入る事が出来ました。
(予想より微妙に早く原稿ができたというのもあるのですが…)

それにしても東京のコミティアですが参加するたびに
規模が大きくなってる気がして仕方ないです。
(今回はビックサイトの4~6号館ぶち抜きでした)

その後、秋葉原に行ったのですが、駅前の大きいビルが無くなってて
ちょっとびっくりしました。(カレー屋とかコンビニが入ってました)

P_20170506_174347

あと来週の関西コミティアに50に参加しますので、
コミティアに参加される方が居ればよろしくお願いします、

日時:2017年5月14日(日)
場所:インテックス大阪2号館
スペースNo.:D-10

東京コミティアで出した『宇宙飛行士の日常IN2040』を
持って行きます。

2017年5月 5日 (金)

コミティア120参加します。

こんにちはMEです、

告知遅れてすみません。
5月6日(土)に開催されるコミティア120に参加します。

日時:2017年5月6日(土)
場所:東京ビックサイト
スペース:M17-a

出し物は現在も製作中の
『宇宙飛行士の日常IN2040』です。

Photo_2

もしかすると参加が少し遅れるかもしれませんが、
完成させて持って行く予定ですので、
当日はよろしくお願いします 。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

イベント情報

  • 関西コミティア50
    日時:2017年5月14日(日) 場所:インテックス大阪2号館 スペースNo.:D-10
  • コミティア120
    日時:2017年5月6日(土) 場所:東京ビックサイト スペース:M17-a
  • コミックマーケット92
    申し込み中

ウェブページ